『注文住宅で夢をかなえる!』~頭の中で弦楽セレナーデが流れたら~

sakura第七回目 『注文住宅で夢をかなえる!』
~頭の中で弦楽セレナーデが流れたら~

 

こんにちは!突然ですが、このブログをご覧になる皆さんは少なからず『家を建てたい』または『家を建てることに興味がある』皆さんではないでしょうか?
家を建てたいと思うとき、人はそれなりに理由があります。
日頃家にいて住まいの不満を一番に感じるのは、たいてい家事の困りごとがあったとき…。

 

A子さんのある一日。
朝、誰よりも早起きして栄養バランスを考えながらの朝食やお弁当作り、子供たちや旦那様を学校や仕事に送り込み、自分自身も一日五時間のパートをしているにもかかわらず、仕事帰りに買い物をし、お茶を飲む暇もなくお腹を空かせた腹ペコたちの帰宅前に夕食の支度…。

 

 

『ただいま!』の声に安心したのもつかの間、部活帰りの汚れた愛息子with玄関砂まみれの悲劇に苦笑い…。早起きして雨や花粉やPM2.5などを気にしながらせっかく干した洗濯物が急な雨でびしょぬれでも、部屋干しする場所は無し…。

 

頭の中でオー人事のCM曲、チャイコフスキーの弦楽セレナーデが流れ、

 

『私の仕事はいつ終わるのさ…。』

 

と思わずつぶやきたくなるその時!『注文住宅なら出来る事』があります!

 

玄関まわりに泥を落とす洗い場や玄関扉とは別の入り口、どんな天候でも干せる物干し部屋、家族全員の着替えが一箇所で出来る広いウォークインクローゼット。

 

既存の建売や賃貸では実現できない注文住宅ならではの夢の叶え方。
この先長く同じ地域に住むのであれば、資産にならない月々の家賃を払い続けるより、夢の注文住宅に目を向けるのも悪くないのでは?先駆建設はそんなあなたのご相談をお待ちしております。それでは!(^-^)/

 

先駆建設

TEL 0944-54-7191

住所 〒836-0051福岡県大牟田市諏訪町3-37-2

当社facebookページはこちら

http://bit.ly/22K82fU